【岩倉市】デスクワークで肩、首、腰がお疲れの方へ【いわくら大野整体院/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

デスクワークで肩、首、腰がお疲れの方へ

2020/09/30

長時間のデスクワークにより肩、首、腰が凝ったり、怠くなったり、また痛みが出ている方はいらっしゃいませんか?

 

凝りや痛みは筋肉が固まり過ぎてしまい、簡単なセルフケアではほぐせなくなった状態です。

 

また筋肉が固まり過ぎると骨格の方にまで影響します。それが歪みに繋がります。

 

特に長時間の同じ姿勢は筋肉を固まりやすくし、慢性化させてします。

 

凝り感、倦怠感を日頃感じられている方は早め早めに整体やもみほぐしをしてあげると進展が早くなりますので是非ご検討くださいませ。

 

いわくら大野整体院は凝り固まった筋肉と、それにより歪んだ骨格の両方をしっかり調整していくサロンです。

 

お客様の症状に合わせてオーダーメイドで施術を行っていきます。

 

丁寧な施術、接客をモットーに営業していますので、初めて整体やもみほぐしに行かれる方からも定評をいただいております。

 

完全予約制で自宅の一室を改装したプライベートサロンですので、お客様同士ですれ違うことはございません。

 

整体ともみほぐしでお体がどう改善されていくのかぜひご体験くださいませ。

 

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。