【いわくら大野整体院】年末の空き状況【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

年末の空き状況

2020/12/25

こんにちは。メリークリスマスですね(^^)

 

いつもいわくら大野整体院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

初めての方ははじめまして。

 

年内も残すところ残り1週間を切りました。

 

大変申し訳ございませんが、ありがたいことに現在空いているお日にちが28日(月)のみとなっており、

空いている時間帯が10時~12時,14時半~17時となっています。

 

年末ということもありご予約が大変埋まりやすくなっていますので、早めのご予約をお待ちしております。

いわくら大野整体院の年末年始休みは12月31日~1月3日までとなっています。

 

年始につきましてはまだまだ空きがございますので、お待ちしております。

 

長期休み期間に関しまして、お電話にすぐ出られないことが多くございますので、LINEかネット予約をご利用していただけると幸いです。

またお電話の場合、留守番電話にメッセージを入れていただければ、後ほど折り返しさせていただきます。

 

肩こり、腰痛、頭痛、そり腰などお困りのことがございましたらいわくら大野整体院をぜひお気軽にご利用くださいませ。

 

来年の1月17日までの岩倉市プレミアム商品券もいわくら大野整体院でご利用できます。

 

それでは皆様よいお年を(^_^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。