【整体】いわくら大野整体院は産後の骨盤ケアも行っています【岩倉市/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

いわくら大野整体院は産後の骨盤ケアも行っています

2021/02/07

岩倉市にあるいわくら大野整体院は、産後の骨盤調整を行っています。(産前のマタニティケアも行えます。)

 

産後から腰痛や肩こりが増したという方は多くなります。

 

それは産前から産後、子育てによる姿勢で骨盤が歪み、土台が崩れ全身のバランスが悪くなってしまうことで起こるからです。

いわくら大野整体院はそんな産後でより辛さが増した方々にも施術を行っています。

 

バキバキする調整ではなく、手掌圧を使ったソフトな施術で根本からの進展を図っていきます。

整体に行ったことがない初めての方にも定評をいただいていますのでぜひご利用ください。

 

完全予約制の民家の一室を改装した個室のプライベートサロンなので、周りを気にすることなく施術を受けていただけます。

お子様の同伴も可能で、折り畳み式のプレイヤードも常備していますので、ご予約の際に言っていただけると、当日準備できます。

 

産後の子育てや家事で毎日大変かと思いますが、日を空けすぎると慢性化してしまう恐れはありますので、ぜひ早めにケアをしてあげることをおススメします。

詳しくはホームページをご覧ください。

※今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただきますので、施術中はお電話に出ることができません。

留守番電話にメッセージを入れていただきますと、折り返しさせていただきますので、ご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。