【いわくら大野整体院】反り腰・腰痛でお悩みの方へ【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

反り腰・腰痛でお悩みの方へ【岩倉市/整体/骨盤調整】

2021/04/18

立ってる時に腰が痛い。寝るときに仰向けになるとすぐ腰が痛くなる。といった症状が出たことはありませんか?

そういった方は主に腰に原因があるわけではなく、骨盤が歪んでいることで腰に痛みが出ていることもあります。

 

そり腰、腰痛という症状にもそれぞれ一番負担がかかっている場所は少し変わってきます。

いわくら大野整体院は問診から丁寧にお聞きし、お客様一人一人の症状に合わせて原因を突き止め、根本から進展を図っていきます。

 

岩倉市にあるいわくら大野整体院は完全予約制で民家の一室を改装したプライベートサロンです。

コロナ対策を行いながら営業を行っています。

お客様一人一人のゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

 

疲労は慢性化すればするほど進展がしづらくなっていきますので早め早めのケアをおススメします。

 

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページやよくあるご質問欄をご覧ください。

※施術中はお電話に出ることができません。今の空き状況を確認されたい方はネット予約をご利用ください。

ご予約お問い合わせはLINEでも受け付けています。

お電話の場合は留守番電話にメッセージを入れていただきますと後ほど折り返しさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。