【いわくら大野整体院】GWのご来店ありがとうございました。【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

GWのご来店ありがとうございました。

2021/05/05

コロナ対策を入念にしながら営業を行っています。いわくら大野整体院です。

 

今年のGWは無事に終わりそうで安心しております。

昨年は緊急事態宣言の休業要請で営業を自粛していたため、開業してから初のGWでした。

 

ありがたいことにご予約もたくさんしていただき、本日も予約で埋まっています。

明日以降でしたらまだまだ空きはございますので、すぐに空き状況を知りたい方はネット予約でご確認していただけると幸いです。

 

電話でのご予約やお問い合わせも受け付けておりますが、施術中はお電話に出ることができません。

また休みの日も出られないことがございますので、お手数ですが留守番電話にメッセージを入れていただきますと後ほど折り返しさせていただきます。

 

メールやLINEでもお問合せを受け付けています。

こちらも確認次第返信させていただきます。

 

症状は慢性化すればするほど取りづらくなっていきますので、早め早めのケアを推奨しております。

 

いわくら大野整体院は民家の一室を改装した完全予約制で個人経営のプライベートサロンです。

お客様一人一人のゆったりとした時間をお過ごしいただけながら根本から進展を図っていきます。

 

興味のある方はホームページやその他ブログをご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。