【岩倉市】バキバキ、ゴリゴリしないソフトな施術、いわくら大野整体院【整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

バキバキ、ゴリゴリしないソフトな施術、いわくら大野整体院

2021/05/10

肩こり、腰痛や慢性的な疲労、朝から怠くて整体やもみほぐしに行ってみたいけど、バキバキとか痛そうで中々行きづらいという方も多くいらっしゃるかと思います。

 

いわくら大野整体院は、バキバキしないソフトな施術、痛すぎないもみほぐし、一つ一つ丁寧な施術と接客をモットーに営業しております。

圧はお客様に合わせて加減いたしますので、弱すぎる強すぎるございましたらすぐにおしゃってくださいね。

 

問診の段階でお客様の症状や今の状態をしっかり把握し、それに合わせたベストな施術をお客様のペースで行っていきます。

完全予約制で民家の一室を改装したプライベートサロンとなっています。

お客様1人1人の時間をお過ごしいただけますので、会話を他の方に聞かれるということは一切ございません。

お体の事で困っていることがございましたら、ご相談くださいませ。

 

お疲れが慢性的になればるほど中々進展しづらくなっていきますので、少しの事でもお気になることがあれば一度いわくら大野整体院へご相談くださいませ。

 

※今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただきますので、施術中はお電話に出ることができません。留守番電話にメッセージを残していただきますと施術後に折り返しさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今すぐに予約状況を確認されたい方はネット予約をご利用ください。

 

コロナ対策としてお客様のご予約間を最低30分空け、その間に消毒や換気を徹底しております。

また、咳や熱を持っている方のご来店はお断りしております。ご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。