【いわくら大野整体院】営業時間変更のお知らせ【岩倉市/整体】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

営業時間変更のお知らせ

2021/07/01

こんばんは。

いわくら大野整体院です。

 

最近バタバタしておりブログの更新が滞っておりました。

 

6月末でいわくら大野整体院は開業して丸2周年を迎えました。

いつもご利用いただいているお客様誠にありがとうございます。

これからお越しくださる方はよろしくお願いいたします。

 

店舗時代からご利用いただいているお客様からお祝いもいただきました。誠にありがとうございます。

 

開業して半年でコロナが発症するとい最悪の幕開けでしたが、皆様のお陰でここまでやってくることができました。

 

ありがたいことに曜日によっては2週間前から予約で埋まるということもございます。

それにより3年目の今日から更に多くのお客様に利用していただけるように営業時間を延長いたします。

 

営業時間は元々10時~18時でしたが9時~19時とさせていただきます。

相変わらず不定休とさせていただきますので、ネット予約で確認していただけると幸いです。

 

肩こり、頭痛、腰痛、そり腰、骨盤調整などお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

いわくら大野整体院は民家の一室を改装した完全予約制のプライベートサロンとなっています。

1人経営ですので、他に人はおらずお客様1人1人のゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

 

電話LINEメールネットでご予約・お問合せを受け付けております。

※今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただいております。

施術中(および休日)はご対応することができません。

お電話は留守番電話にメッセージを入れていただきますと後ほど折り返しさせていただきます。

LINE、メールも確認次第後ほど返信させていただきます。

今すぐに空き状況を確認されたい方はネット予約をご利用ください。

 

いつでもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。