岩倉市でお悩みに応える整体院のブログで施術の様子をご覧になれます

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

様々な施術で身体のお悩みの解決を目指します

皆様から信頼いただく整体院として真摯にお悩みに対処します

岩倉市にある骨盤調整の施術が可能な整体院として、すべてのお客様に安心してご利用いただけるよう、整体院内や施術の様子について詳しくご説明しております。また、ここだけのお得な情報や月ごとに行っているキャンペーンなどについてお知らせを更新しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
幅広いニーズに対応できるような、お客様に寄り添った施術を心がけておりますので、身体に慢性的な痛みがあるなどのお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

おはようございます。いわくら大野整体院です。昨日まで暑かったのに今日は風も強くとても寒いですね。。気温差によりこりや張りが出やすくなります…

おはようございます。いわくら大野整体院です。タイトルにもある通りPayPay20%還元が始まっております。ご存じでない方もまだまだいらっしゃいますの…

こんにちは。いわくら大野整体院です。寒暖差によりギックリ腰が起きやすい時期となっています。ギックリ腰は急に起きるものですが、原因としては慢…

こんにちは。いわくら大野整体院です。今週の土日の空き状況ですがまだまだ空きがございますのでご予約お待ちしております。肩こり腰痛、首こりだけ…

おはようございます。いわくら大野整体院です。3連休も通常営業しております。本日は18時が空いております。明日明後日はまだまだ空きがございますの…

おはようございます。いわくら大野整体院です。本日も宜しくお願い致します。2月に入りまして新コースを追加しました。その名も「時間おまかせ全身ゆ…

おはようございます。いわくら大野整体院です。明日明後日は引っ越しをするためお休みを頂きます。土曜日から通常営業しておりますので宜しくお願い…

整体の施術の利用をお考えの方に、丁寧なカウンセリングと施術時の高い技術による身体のお悩みへのアプローチをするいわくら大野整体院のご利用をおすすめしております。長い間苦しんでいた慢性的な痛みなどの症状についても、その原因となる身体の部位をしっかりと見定め、根本から解決できるような施術を行うことにより、多くの方々のお悩みをケアしてきたという数々の実績がございます。
お客様が日々健康で快適にお過ごしいただけるお手伝いを丁寧に施術を行うことで実践できるよう努めておりますので、どのような症状でお困りの方でも安心してお使いいただけます。過去にご利用いただいた方からも、丁寧で高い技術の施術にご満足いただき、高リピート率のお店として高く評価いただいております。より多くの方々のご要望にお応えできるようなサービスを目指しますので、ぜひブログをご確認いただき、お気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。