【いわくら大野整体院】バキバキ・ボキボキしないソフトな施術【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

バキバキ・ボキボキしないソフトな施術

2021/07/11

施術について

いわくら大野整体院はバキバキ・ボキボキしないソフトな施術で根本からアプローチしていく整体院です。

 

肩こりや腰痛が辛くて整体に行ってみたいけど、骨をバキバキ・ボキボキされるのが怖い、整体って何をしているのか良く分からないという方はまだまだ多くいらっしゃる印象です。

ただ人間として生きていく上でどのような方でも「疲労」は溜まってしまいます。なので体のケアはとても大事になっていきます。

いわくら大野整体院は整体に行かれたことがない方、行きたいけど整体に不安があるという方でも安心して施術を受けていただけるように、ソフトな施術、丁寧な接客を行うことを心がけています。

 

バキバキ・ボキボキするところが上手いと思う方がたまにいらっしゃいますが、効果はほとんど変わりません。

ただ骨をバキバキ・ボキボキされたい方はそれを行っている整体院に行かれることを推奨しますが、しっかりとお体を変えていきたいと思っていらっしゃる方は、ちゃんとした技術と知識を持っている整体院に行かれることを推奨いたします。

またちゃんと理解していない施術者にバキバキ・ボキボキされると逆に悪化することがあるのでご注意ください。(体験談)

 

ただどちらの施術に対しても身体の疲労が慢性化すればするほど効果が出にくくなっていきますので早め早めのケアをオススメしております。

いわくら大野整体院は個人経営の完全予約制のプライベートサロンとなっています。

某大手整体サロンの店舗責任者を務めていた技術と経験でお客様1人1人丁寧にじっくり施術致します。

※ほとんどの方に効果を実感していただいていますが、お体の状態によっては全ての方に100%効果が発揮できない場合がございます。

 

よくあるご質問

骨格の調整と筋肉のもみほぐしどちらが長いのかと聞かれることがございます。

ほとんどの体の歪みは骨格が異常に変形していない限り、最初に筋肉が固まって骨を引っ張ることにより歪みが生じます。

骨は自分で動くことができない(筋肉の補助が必要)ので筋肉を適切にほぐすことも大事です。

ただそれは肩こりでお悩みの方1人1人によって影響しているところが異なっていきますので、どちらの施術が長いかについては施術をしていかないと分かりません。

いわくら大野整体院はお客様1人1人に合わせて完全オーダーメイドで施術を行いますので手技の流れは決まっていません。

ご不明点はその都度おしゃっていただければお答えできる範囲でご対応させていただきます。

よくあるご質問欄もございますのでこちらもご覧ください。

 

営業形態

コロナ対策を万全に行った上で営業しています。

予約間は最低30分空けており、お客様同士ですれ違うことは滅多にございません。

民家の一室を改装した施術部屋は完全個室で貸切となりますので、他の方に話を聞かれるということはございません。

お客様のプライベート情報は確実にお守りいたしますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

また乳幼児用の簡易ベッドをご用意することもできますので、お子様と一緒の空間で産後の骨盤調整等を受けていただけます。

ご希望の方は予約時にコメントしていただけると幸いです。

 

ご予約お問い合わせ

いわくら大野整体院は今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただいております。

施術中(休日)はお電話に出ることができません。

留守番電話にメッセージを入れていただきますと後ほど折り返しさせていただきます。

また今すぐに空き状況を確認されたい方はネット予約をご利用ください。

※施術中における当日予約のダブルブッキングを避けるためにホットペッパーの空き状況と異なる場合がございますので、ご了承ください。

 

ご予約お問い合わせはLINEメールでもご対応させていただいています。

確認次第折り返しさせていただきます。

 

アクセス

当店の前に看板と入り口の前にA看板を立てかけています。

ご予約の方はそのままお入りください。

いわくら大野整体院は敷地内に駐車場が1台分ございます。

道路と駐車場の間に広めの歩道と交差点があるためお車でお越しの際、方面によって入りづらくなっています。

車で初めてご来店される方はアクセス欄のページのご一読をお願い致します。

 

『施術ペース』

「整体はこまめに来ないと効果ってないですよね?」というお声をいただくことがございますが、定期的に来ていただいた方が間違いなく快適にお過ごしいただけるかと思います。

ただお忙しかったりして中々行けないという方もいらっしゃるかと思いますので、いわくら大野整体院はお客様にご予約を強制することは絶対にありません。

行きたいときに行くという利用方法でも全然問題ないかと思います。

ただ定期的に通われている方よりは効果が出にくくなるということはご了承いただきたいです。

ご来店していただいた際にお客様に合わせてこちらもペースやケアをお伝えさせていただいています。

お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。

 

岩倉市にある、いわくら大野整体院はお客様1人1人にちゃんと寄り添いながら施術とケアをしていく整体となっていますので、お体でお困りのことがございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。