【いわくら大野整体院】新年のご挨拶【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

【いわくら大野整体院】新年のご挨拶

2021/01/03

新年明けましておめでとうございます。

 

2021年がスタートしましたね。

 

いわくら大野整体院は明日から営業再開です。

新年ということで本日は改めていわくら大野整体院についてご紹介していきたいと思います。

 

いわくら大野整体院は民家の一室を改装したプライベートサロンです。

完全予約制で完全個室となっていますので、お客様お一人だけのゆったりとした時間をお過ごしいただけます。(飛び込みでの施術は行っておりません。)

 

お客様のご予約間を最低30分空けておりますので、お客様同士でのすれ違いはございません。

 

肩こり、腰痛、頭痛、そり腰などお体の不調を根本からの進展を図る整体サロンとなっています。

問診から丁寧にお伺い施術させていただきます。

ぜひお気軽にご予約お問い合わせをお待ちしております。

 

※LINEやメールはご予約お問い合わせ、お体についてのご相談のみ受け付けています。全く関係のない、プライベートな内容のものへの返信は行っておりません。

 

ご予約お問い合わせは電話、ネット、LINE、メールで承っています。

今すぐに空き状況を確認されたい方はネット予約が一番便利です。

お電話につきましては、今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただいていますので、施術中は出ることができません。

ネット又はLINEからご予約又はお問い合わをいただけると大変助かります。

お電話の場合、留守番電話にメッセージ(ご氏名、お問い合わせ内容)を入れていただきますと、後ほど折り返しさせていただきます。

 

駐車場は一台完備しております。

ご新規様でお車でお越しの場合はこちらのアクセス方法を一読くださいませ。

自転車やバイクでお越しの場合も駐車場をご利用くださいませ。

※ファミリーマートに駐車しての来店はやめてください。分かり次第、施術を終了し今後の来店を断ります。

 

お客様からよくあるご質問や予約、お問い合わせ方法は下記のリンクからご参照ください。

またいわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページやその他ブログをご覧ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。