【いわくら大野整体院】行っているコロナ対策について【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

行っているコロナ対策について

2021/01/14

いわくら大野整体院のページをご覧いただきありがとうございます。

また愛知県にも緊急事態宣言が出てしまいましたね。。

コロナの勢いはまだまだ収まりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

いわくら大野整体院は必要としていただいているお客様のためにも通常通り営業を続けております。

 

本日は初めて閲覧される方に向けて、いわくら大野整体院で行っているコロナ対策を紹介しようと思います。

 

岩倉市にあるいわくら大野整体院は完全予約制で民家の一室を改装したプライベートサロンとなっています。

お客様はお一人様ずつしかご来店することができません。

また予約間を最低30分空けており、お客様同士でのすれ違いは今までございません。

その間に換気、消毒、私自身の手洗いうがいを徹底しております。

 

予約間でお客様が触れられたもの(ヘッドピース、ボールペンなど)はクリーンジェルで消毒を行っています。

お客様の顔がつくヘッドピースはお客様の施術後に毎回洗濯しているタオルとその上に使い捨てのフェイスペーパーを置きかえています。

※当店はお客様に最大限リラックスしていただきながら施術を受けていただきたいので、お客様のマスク着用は呼吸が苦しい場合は外していただいて大丈夫です。

 

絨毯はコロコロと除菌スプレーをかけています。

 

営業時間中は空気の循環と乾燥を防ぐために、加湿付きの空気清浄機を常時作動させています。

施術後は窓と換気扇を使い換気を行います。(施術中も換気扇を使い換気を行う場合がございます。)

熱や咳など体調のすぐれない方は申し訳ございませんがご来店をお断りさせていただきます。

 

その他、コロナ対策を行いながら営業しておりますので、肩こり、腰痛、頭痛、そり腰、倦怠感などお困りのことがございましたら、いわくら大野整体院へお気軽にお越しくださいませ。

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページや、その他ブログをご覧ください。

※施術中はお電話に出ることができません。留守番電話にメッセージを残していただきますと、施術後にこちらから折り返し連絡させていただきます。

また今の予約状況を早く知りたい方はオンライン予約が便利です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。