【いわくら大野整体院】よくあるご質問蘭を更新しました【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

ブログ

よくあるご質問蘭を更新しました

2021/04/08

こんにちは。

いわくら大野整体院です。

 

本日お客様から、よく聞かれるご質問欄を更新致しました。

 

内容はこういう整体サロンに通い続けた方が良いのかという内容になります。

以下はそのアンサー部分になります。

 

A.お客様の症状や症状が出てからの期間そして最終的な目標、普段セルフケアをされるかどうかによります。

・私生活で痛みが出て、それを取り除きたい方の場合(以下は目安です)
 セルフケアをされない方の場合は1週間に1回のペースで早くて2か月ほど。
 セルフケアをされる方の場合は2週間に1回のペースで早くて2か月ほど。
 (※慢性化していればしているほど症状はすぐに良くはなりません。)

コリや張りが強くてそれを取り除きたい方も同様となりますが、申し訳ございませんが私生活を送っていく上で疲労は少なからず蓄積されていきます。

なのでいわくら大野整体院がオススメしているのは2か月で集中的にお体の調子を整えていき、土台を安定させ、疲れが溜まりにくいお体作りを目指していきます。

安定してきたら施術のペースを空けていき(1週間のペースを2週間、2週間のペースを3週間)、最終的に疲れが溜まり過ぎないように1か月に1回のメンテナンスをしていただくことをオススメしています。

お客様のご都合が第一優先ですし、上記はあくまでオススメですので、強制はしておりません。

常連の方々も1週間、2週間、1か月、来たい日に行く等様々です。

ただ回数が浅い方は土台が安定していないため、調子の良い日が長く続いたり、すぐに調子が悪くなる方もいらっしゃいます。
根本的にお体の調子を変えていきたい方は最初はできるだけ期間を詰めて通われることをオススメいたします。

こちらも頻繁に通う必要がないようにセルフケア等をお伝えさせていただいています。
詳しくは施術時にお伝えいたします。
 

 

その他にもお客様からよく聞かれるご質問等を載せたページがございますので、お気になる方はそちらをご覧ください。

 

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページやその他ブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。