整体ベッドお譲りします

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

整体ベッドお譲りします

2022/08/02

 

こんにちは。

いわくら大野整体院です。

 

突然ですが整体ベッドをお譲りします。

理由は8/8(月)にベッドを新しくするためです。

メーカー:高田ベッド

種類:縦型マクラ式ベッド

幅:55cm

長さ:160~190cm

高さ:55cm

ヘッドレストはレバーで高さや幅の調整、フットレストは伸縮が可能です。

 

かなりボロボロですのでご理解のある方でお願い致します。

施術ベッドがぐらぐら揺れたり、ベッドが軋むことはございません。

今使っているベッドは私が通っていた整体の学校から中古で購入したもので元々かなりボロボロだったので、ヘッドとフットレストのレザーは貼り直しております。

アーム、ボディレストに関しては貼り直しをしておらず、タオルをかけて使用していました。

タオルで覆えば問題なく使用できますが、上のシートがかなり劣化しているためボロボロと剥がれ落ちてきます。

剥がれ落ちてもタオルに付いたものや床に落ちたものは掃除をすれば良いだけなので使用中は困らないかなと思います。

 

8/9(火)以降にいわくら大野整体院へ直接引き取りに可能な方限定で募集しております。

8月末までにご希望がない場合は処分致します。

 

以上のことをご理解いただける方のみにお譲り致しますので、いわくら大野整体院へご連絡くださいませ。

1度本品を見ていただいての検討も可能です。

ご連絡方法は電話(08094925734)、メール(iwakuraono.seitai@gmail.com)、LINE、インスタグラムにてお願い致します。

お電話につきましては、施術中はご対応できませんので留守番電話にメッセージを残していただけると後程折り返しをさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。