いわくら大野整体院を利用されるにあたって

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

いわくら大野整体院を利用されるにあたって

2023/01/22

おはようございます。

 

いわくら大野整体院です。

 

いわくら大野整体院では安定期に入った方に限りマタニティケアも行っております。

マタニティケアを受けていただくにあたり注意事項やお断り事項等がございますので、一度いわくら大野整体院へお電話、メール、LINEなどでお問い合わせください。

 

さて半年後に4周年を迎えるいわくら大野整体院ですが、4年も続けていくとお久しぶりにいらっしゃるお客様も勿論いらっしゃいます。

 

他のチェーン店などではお客様の個人情報保護の関係で1年以上ご来店されていない方の情報は削除しご新規様としてお迎えする所も実際にありますが、いわくら大野整体院は1度ご来店された方は何年経過しても再来のお客様としてご案内させていただいています。

お久しぶりにネットからご予約いただいた際に新規メニューから予約できたとしてもそれは元々の予約システムの仕様ですので予約メニューの選択を間違えないようお願いいたします。

どのお店でも1度ご来店されても新規メニューを予約することはどなたでもできてしまいますのでモラルを持ってご予約していただきますようお願いいたします。

 

再来なのに間違えたり良く分からず新規価格でご予約をされた際はこちらからご連絡し対応させていただきますが、クレームなどは一切受け付けておりませんので、そちらは予約サイトの方にお問い合わせをお願い致します。

 

以上ご理解をお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。