【岩倉市】いわくら大野整体院が行っているコロナ対策【整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

ブログ

いわくら大野整体院が行っているコロナ対策

2020/12/14

冬になり寒さも極まり、インフルエンザもはやる時期になってきました。

 

先日予防接種を受けてきました(^^)

 

コロナの勢いはまだまだ収まりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は改めて、いわくら大野整体院で行っているコロナ対策を紹介しようと思います。

 

お客様の予約間は最低30分空けており、その間に換気、消毒を徹底しております。

まず、お客様が触れられたもの(ヘッドピース、ボールペンなど)はクリーンジェル(お客様から頂きました。ありがとうございます。)で消毒を行っています。

 

お客様の顔がつくヘッドピースはお客様使用後に毎回洗濯しているタオルの上にフェイスペーパーを置いています。

※当店はお客様に最大限リラックスしていただきながら施術を受けていただきたいので、お客様のマスク着用は呼吸が苦しい場合外していただいて大丈夫です。

また床は絨毯を敷いていますのでコロコロと除菌スプレーをかけています。

施術中の空気の循環と乾燥を防ぐために、加湿付きの空気清浄機を常時作動させています。

その他、コロナ対策を行いながら営業しておりますので、肩こり、腰痛、頭痛、そり腰、倦怠感などお困りのことがございましたら、いわくら大野整体院へお気軽にお越しくださいませ。

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページや、その他ブログをご覧ください。

※施術中はお電話に出ることができません。留守番電話にメッセージを残していただきますと、施術後にこちらから折り返し連絡させていただきます。

また今の予約状況を早く知りたい方はオンライン予約が便利です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。