【いわくら大野整体院】年内の空き状況について【岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

年内の空き状況について

2020/12/19

いつもいわくら大野整体院をご利用いただきありがとうございます。

初めてご覧いただく方ははじめまして。

 

12月も中旬に入っていき、今年も残すところ後2週間を切りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の疲れは来年に持ち越さず、しっかりリセットして年越しを迎えたいですね。

 

いわくら大野整体院はいつでもお待ちしております。

 

さて、いわくら大野整体院の年末の空き状況ですが、年末は30日まで営業しています。

 

ただありがたいことに26日(土)、27日(日)、29日(火)、30日(水)はご予約でいっぱいの状況です。

土日は埋まってしまいました。申し訳ございません。

 

来週から空いているお日にちは21~23日、25日、28日のみとなっています。

 

年末ということもあり、ご予約が埋まりやすくなっておりますので、肩こり、腰痛、頭痛、そり腰、全身の倦怠感など、お困りのことがございましたら、早めのご予約をお待ちしております。

 

※施術中はお電話に出ることができません。留守番電話にメッセージを残していただきますと、後程折り返しさせていただきます。今すぐにご予約を取りたい方、空き状況を確認されたい方はネット予約が便利です。

 

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページや他のブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。