【いわくら大野整体院】むくみ、冷えが気になる方へ「岩倉市/整体/骨盤矯正(調整)】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

むくみ、冷えが気になる方へ

2021/01/25

こんにちは。いわくら大野整体院です。

 

まだまだ寒い日は続いていますが、たまに暖かい日も来たりしているので体調は皆様いかがでしょうか。

花粉も飛び始めて、今年も多いようで私も花粉にやられています。。

※風邪ではございません。

 

突然ですが、むくみ・冷えにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

冷え・むくみは血液循環やリンパの流れが滞ると起きやすくなります。

なのでケアで手、足周りを流したり、温めたりすると冷え・むくみが治まることがあります。

 

ただ実はそれだけではなく骨盤が歪むことによっても循環が悪くなり冷え・むくみが生じる場合もあります。

 

いわくら大野整体院はそんな冷え・むくみにお困りの方々に対しての施術もいたしております。

 

冷え・むくみの原因になっている、骨盤や筋肉を調整し根本から進展を図っていきます。

 

施術コースについて

いわくら大野整体院はお客様お一人お一人に合わせて施術を行っていきますので、ご予約でお時間を取っていただき、問診時にお伝えいただけるとそれに特化したコースや施術をいたします。

ご予約はネット、お問い合わせはLINEが便利です。

お電話でのご予約やお問合せも承っていますが、施術中はお電話に出ることができません。

留守番電話にメッセージを入れていただきますと、後ほど折り返しさせていただきますので、ご了承ください。

ご予約、お問合せについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページやその他ブログをご覧ください。

いつでもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。