【いわくら大野整体院】乳児用簡易ベットご利用時のお願い【産後骨盤矯正(調整)/整体】

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

幼いお子様も一緒にご来店できます。

2021/02/23

岩倉市にあるいわくら大野整体院は、産後の骨盤調整も行っています。(産前のマタニティケアも行えます。)

 

産後すぐにケアをしたいけど、赤ちゃんの面倒があるから行けないと思われてる方も多くいらっしゃるかと思います。

いわくら大野整体院では産後すぐでお子様も幼いため、お時間を作り辛いお母さま方にも安心して施術を受けに来られるように、乳児用の簡易ベットをご用意させていただいています。

ご予約の際に言っていただけると、当日準備できます。(ネット予約の場合はコメントをお願いします。)

完全予約制で民家の一室を改装した個室のプライベートサロンなので、周りを気にすることなく施術を受けていただけます。

 

産後から腰痛や肩こりが増したという方は多くなります。

それは産前から産後、子育てによる姿勢で骨盤が歪み、土台が崩れ全身のバランスが悪くなってしまうことで起こるからです。

いわくら大野整体院はそんな産後でより辛さが増した方々にも施術を行っています。

バキバキする調整ではなく、手掌圧を使ったソフトな施術で根本からの進展を図っていきます。

整体に行ったことがない初めての方にも定評をいただいていますのでぜひご利用ください。

 

産後の子育てや家事で毎日大変かと思いますが、日を空けすぎると慢性化してしまう恐れはありますので、ぜひ早めにケアをしてあげることをおススメします。

 

簡易ベットをご利用いただく際にいくつかお願いがございます。

設置するのに少々お時間をいただくため、簡易ベットをご利用される際は、ご予約時に一言お声かけくださいませ。

 

(※今来ていただいているお客様を第一優先とさせていただきますので、施術中はご対応することができません。お電話でご予約お問い合わせをされる際、留守番電話にメッセージを入れていただけると折り返しご連絡させていただきます。ネット予約、LINE予約もございますのでそちらもご利用くださいませ。)

 

またお子様が安心しやすいようにいつも使っているバスタオルやかけ布団などをご持参いただけると幸いです。

 

いわくら大野整体院は初めての方でもご利用しやすい環境づくりを心がけています。

完全予約制でお客様一人一人に合わせたベストな施術を行っていきます。

雰囲気やいわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。