岩倉市で整体院をお探しの方へ

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

岩倉市で整体院をお探しの方へ

2021/12/27

Yさん50代男性

単身赴任で岩倉にいらっしゃっています。
右の腰に詰まり感があり、屈む動作歩く動作に違和感があるとのことでそれを改善してくれる整体院、整骨院をお探しでした。
10数件の整体、整骨院(岩倉も数件)をまわったけど中々良いところに巡り会えなかったようですが、最後にいわくら大野整体院へ来てお気に召していただきました。

お体に気を使うことのできる方なので、生活週間や体重のかけ方、歩き方の改善などもお伝えしながら最初は週1で通っていただきました。
状態も良くなり始めた頃から2週間に1回→3週間に1回→最終的に1ヶ月に1回というペースでメンテナンスをされています。

こちらに通われる前までは年に数回ギックリ腰、ギックリ手前までの症状が出ていらっしゃいましたがこちらに通われて1年半程経ちますがそういうのは全くなくなり、右の腰の違和感もだいぶなくなり生活が楽になったと嬉しい言葉をいただきました😊

最近の悩みはまたもし転勤で住む場所が変わった際に、いわくら大野整体院のような整体を見つけられるかどうかが心配で困っているとのことでした😅

いわくら大野整体院はお客様の症状や状態に寄り添いながら適切な施術を致します。
他の整体院、整骨院で全然良くならずお困りの方がいらっしゃいましたら1度いわくら大野整体院へご相談くださいませ。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。