土日の空き状況について

ご予約・お問い合わせ

・ブログ

土日の空き状況について

2022/07/02

おはようございます。

いわくら大野整体院です。

 

本日と明日の土日の予約状況ですが、空き無しとなっています。

明後日4日(月)以降は空きがございますので、またご予約お待ちしております。

 

大変ありがたいことに前々から丸1日ご予約で埋まっているという日も増えてきました。

それに伴い当日いわくら大野整体院で施術を受けたいと思ってくださる方の予約が取りづらい日も出てきています。

 

以前では当日キャンセルをされてもいわくら大野整体院としてはお客様の負担になると思い、特に何も要求することなくキャンセルを承っておりました。

しかし予約が取りづらい日に当日キャンセルをされると、来たいと思ってくださる方をお断りしないといけません。

なので当日キャンセルをされると他のお客様のご迷惑になるので、2回当日キャンセルをされた場合、いかなる理由があろうと3回目の予約以降はキャンセル、変更できず、予約日にご来店できなくなった場合はいわくら大野整体院のご来店をお断りすることに致しました。

また当日キャンセルをされる際、悪気や謝罪がない場合は回数に問わず今後ご来店をお断りする場合がございます。

また当日キャンセルや前日変更、キャンセルが2回連続で続く方につきましてはキャンセル料をいただきますので、こちらもご了承ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。