【整体】岩倉市新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券加入のお知らせ【いわくら大野整体院】

ご予約・お問い合わせ

ブログ

岩倉市新型コロナウイルス感染症対策プレミアム商品券加入のお知らせ

2020/09/05

新型コロナウイルスの影響により、落ち込んだ消費の早期回復を図るために、岩倉市もプレミアム商品券を販売することになりました。

 

それに伴い、いわくら大野整体院もプレミアム事業に参加させていただくことになりました。

 

商品券の有効期間は令和2年9月15日(火)~令和3年1月17日(日)までです。

 

予約販売は岩倉市在住の方のみご購入可(9月15日~9月30日)で一般販売は以外の方もご購入(10月5~完売まで)できます。

 

購入場所は岩倉市内のお近くの郵便局となっていますので、ぜひご利用くださいませ。

 

商品券は黄色と緑色がありますが、いわくら大野整体院はどちらもご利用できます。

 

商品券について詳しく知りたい方は岩倉市商工会のページをご覧ください。

 

またいわくら大野整体院は完全予約制でお客様のご予約間を最低30分以上空けており、お客様間ですれ違うことはございません。その間に換気や消毒を徹底しています。

 

肩こり、腰痛、頭痛、全身の倦怠感など放っておくと慢性化し中々疲れが取りづらいお体になっていくこともございますので、お体に不調を感じる方がいらっしゃいましたら、ぜひいわくら大野整体院へお越しくださいませ。

 

いわくら大野整体院について詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。